忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
少し前の話ですが、ドルパでワンオフの眠ナナちゃんと青い鳥くんをお迎えしました!
ワンオフの眠ナナちゃんはずっと振られ続けていたので振り向いてくれたことに奇跡を感じています。青い鳥くんはカタログで見たときからかわいい子だなぁと思っていて良番が引けたのでお迎えすることができました!
幸運続きのドルパだったのでびっくりでした。
とても綺麗なメイクの子達なので、モデルさんになってもらうのがとても楽しみです。

PR
ずっと、デフォルトメイクのママ可愛がっていたくるみちゃんをこの度メイクオーダーの旅に出しました。
経年劣化による退色や黄変が気になっていたのでメイクオフしてスッキリしてもらったあと、ガシガシと研磨して送り出しました!
本当はデフォルトメイクがすごく好きだったのでずっとこのまま可愛がろうかなと思っていたのですが、以前にメイクオーダーに出したルナちゃんが美しくなって戻ってきてくれた事で、くるみちゃんも新しいメイクでもっと可愛くなってまたモデルさんになってくれる方が、おうちでお留守番しているよりずっといいのではないかと考えるようになったので、メイクオーダーで生まれ変わって貰おうと思いました。
好きなメイクのイメージをカスタマーさんにお願いして、本当にあの拙い語彙からこんなに理想のメイクが施されるとは!!というくらい美しいメイクをしてくださいました。
これから沢山モデルさんをしてもらいます!!
おかえりなさい(^o^)








2019年になりました!あけましておめでとうございます!

今年も製作を頑張っていく予定なのでまたイベント等参加できたらなと思っております。

春のアイドールに参加予定なのでそれまでに新作などが用意できるようデザインを色々と考えています(^o^)
きれいなシルエットを目指し何回もやり直しておりますが完成できるよう頑張ります!!

今年もよろしくお願いします!
こんばんは!最近ビックリするぐらい寒いですね…!手足が寒くてしょうがないです(´-ω-`)
さて、話題は変わりますがアイドール名古屋に申し込みをしてきました!
いつも通り2スペースの予定ですが、
今回はミニサイズがほしい人が多いのではという電波を勝手に受信したのでMSDのカテゴリで申し込みしました。
カテゴリはミニサイズですがもちろんSDサイズも持って行く予定です。
私生活が少し慌ただしくなることもあり、いつもより持ち込み数が少ないかもしれません、申し訳ありませんm(_ _)m
レジメンタルドレスを筆頭に、少年アリスやブラックアリスあたりを持って行く予定です。新作も余裕があれば春らしいものを作りたい…!
とりあえずひたすらがんばります(*'ω'*)
最近、ダルちゃんをお迎えしました!
このダルちゃん、顔色が悪くて目の周り真っ黒ですっごいかわいいんです(^o^)お洋服もゴシックですごく凝っていてほんとすてき!!
背景もハロウィン仕様にしてみたので合っているかな…?

もうそろそろアイドールですが、資格試験がつい最近あったのでお洋服が製作出来なかったため、おやすみさせて頂きます。
その代わり、12月の東京ドルパに参加させて頂きます!
今回はパステルカラーの可愛いドレスですとか、フリルいっぱいのお姫様ドレスのようなものを製作しております。沢山持っていけるよう、鋭意製作中ですので、完成しましたらまた披露します(^^)
それではがんばります!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]