忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[344]  [343]  [341]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [312]  [311]  [238
ずっと、デフォルトメイクのママ可愛がっていたくるみちゃんをこの度メイクオーダーの旅に出しました。
経年劣化による退色や黄変が気になっていたのでメイクオフしてスッキリしてもらったあと、ガシガシと研磨して送り出しました!
本当はデフォルトメイクがすごく好きだったのでずっとこのまま可愛がろうかなと思っていたのですが、以前にメイクオーダーに出したルナちゃんが美しくなって戻ってきてくれた事で、くるみちゃんも新しいメイクでもっと可愛くなってまたモデルさんになってくれる方が、おうちでお留守番しているよりずっといいのではないかと考えるようになったので、メイクオーダーで生まれ変わって貰おうと思いました。
好きなメイクのイメージをカスタマーさんにお願いして、本当にあの拙い語彙からこんなに理想のメイクが施されるとは!!というくらい美しいメイクをしてくださいました。
これから沢山モデルさんをしてもらいます!!
おかえりなさい(^o^)








PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]