忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

9701307_984710760_9large.jpg随分久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。
ここのところ中々忙しくてお洋服を作る暇を取ることが出来ず、
イベント用のドレス製作が遅々として進まず、モヤモヤしています。
現在の製作状況と致しましては、
友人に頼まれて製作するお洋服の構想段階・・・というところです。
イベントは三月に開催されます「アイドール名古屋」に参加予定です。
MSDを中心にSD、YSDバランスよく持っていけたらと思いますが、
お洋服製作の時間があまり無いため、今回は本当に少しだけになると思います・・・。
イメージとしては、クラシカルでアンティークな中にカッチリとした印象のお洋服を製作したいと(何だソリャ)思っております。甘甘も製作しますが、上品で甘さ控えめなものも・・・と欲張りなイメージだけはあります。

HPの更新材料になれば・・・と思いまして、最近日本家屋にて撮影してきたお写真でも、「photo」に近々掲載したいと思っております。ルチア(真紅)のお写真がとても綺麗に撮れていて、嬉しいです。

それにそれに、新入りの天使ちゃん、外国のかわいこちゃんのお写真及びプロフィールも作っていないので、作ってあげないと!!最近お迎えしたのです(*´ω`*)l

あと、最近管理人超多忙により、副管理人が管理人に昇格します。
管理人→あきな、副管理人→春日ということになります。すなわち下克上です。
プロフィールにおきましても、後日変更しておきます。

今までもお洋服製作、ブログ、HP更新、ディーラー申し込み等等、ディーラー運営に関わることはずっと副管理人がやっていたので、管理人が交代したからといって何も変わらないのです・・・。

色々やりたいことが山積みですが、とりあえずお洋服を製作しつつ進めていきたいと思っております。
頑張るです。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]