忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[1]  [2
最近冷えるなー調子悪いなーと思っていたらコロナを発症してしまいました。
熱がとにかく酷くて食べては戻しを繰り返しています。鼻水とたんもあり、最近のコロナの症状は多様化しているな…と苦しんでいます。
熱が夜になると苛烈に上がるのがしんどくていつ治るのやらみたいな感じです。
早く平熱に戻りたい…!
というわけでドール活動はもう本当に何もできてないです…うちのドールさんたちの顔も見れてない…。早く治して撮影なんかしたいなぁ
…。
PR
ドルパから帰ってきたら気が抜けたのか盛大に風邪を引いてしまいました…普段めったに悪化しないのですが今回は悪化してしまい…病院言って薬もらってひたすら寝ていました。
戦利品や差し入れを披露するタイミングを逃してしまって悲しいです。差し入れに至っては喉をやられているので食べることもできず…
人生で一番喉が痛い風邪でした。こんなに痛いことある?ってなりましたがコロナとかで喉の症状で苦しんでいらっしゃる方の話をよく聞いたので皆様こんな苦しみに耐えていたのか…と震えました。
今回はインフルエンザでもコロナでもなく乾燥した空気による風邪だったので治るのも早そうで良かったです…これからはしっかり加湿して生きます。
こんばんは!大晦日です。
今年はイベントに出たり、お迎えしたりメイクオーダー当たったりと充実したドールライフでした\(^o^)/
来年も素敵な出会いやイベントがあるといいなぁと願っております。
現在はブラックアリスドレスがとても作りたくなったのでまず手始めにバニラちゃんのサイズを作っています。バニラちゃんとは創作ビスクドールのうさぎのお人形です。小さくて可愛いんですよ〜!
本体はとても上手く行きまして、残すはボンネットのみになっています。完成するといいな。
あとはずーっと考えている私的な解釈のゴスロリ!て感じのドレスをいつか作りたい。
来年もドレス製作を頑張っていきたいです。
一年お疲れ様でした!良いお年をお過ごしください〜m(__)m
今日は大晦日です!
今年はドルパに参加できたことが本当に嬉しかったです。
イベントに参加して、色々な方とお話をして元気をもらえることが作品作りの一番のモチベーションだと思っているので、また来年も出られるイベントには出ていきたいなと思っています!
今年はスイートバニードレスを新作として出すことが出来ました。これからも可愛いドレスを考えて製作できたらなと思います。
今年一年ありがとうございました!素敵な大晦日をお過ごしください(*^^*)

親戚の叔母さんにリースを頂いたのでドールと記念撮影しました(^o^)
淡い色味がどんな服にも似合いそうで沢山活躍してくれそうです!
リースにピントが合ってしまってドールたちがボケてることに撮影してから気づく(;´∀`)

ドレス製作は夏のドルパが開催されると信じて日々コツコツ製作しています(*^^*)
たくさん作りたいものがあるけれど、時間と目の活動限界のせいで中々進まず…!眼精疲労に常に苦しめられています。
できる範囲で頑張ります!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]