忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[1]  [2
先週末ドルパ50に参加してきました!
あさイチの設営のため前泊して準備万全!といった感じで会場に向かい、無事届いていた荷物を開封して設営を行い、割と余裕を持って開場を待つことができました!
開場してからは粗相のないように動くことに精一杯であまりまわりを見ることは出来なかったのですが、売り子さんと並んでくださった方のご協力でスムーズにやり取りすることが出来ましてとても感謝しておりますm(_ _)m
気に入って下さると幸いです。
ドレスをお迎えしてくださりありがとうございました!
その後はありがとうキャンペーンでドールさんを連れてきてくださった優しいお客さんと撮影をしたりおしゃべりをしたりとても充実した時間を過ごせました!
その合間合間で買い物も楽しみまして、ずっと足りなくて困っていたミニっ子のウィッグやお靴や小さめのアイなどなどほしかったものをしっかりゲットできたのでとても満足したドルパになりました\(^o^)/
着日指定を間違えまして、戦利品入りのにもつが大分後に届くことになってしまったので届き次第うちの子に合わせてあげたいなと思っております。
参加された皆様お疲れさまでした!
PR
日曜日はついにドルパですね…!
荷物の最終チェックや朝ごはんの買い出しなどを済ませてきました。明日新幹線で東京へ向かい前泊してドルパには臨む予定です。
今回もとても持ち込み数が少なく、大変申し訳なく思っております…。一つひとつこだわって製作しているのでスピードがホントに亀より遅いです…m(_ _)m
展示予定のドレスはアンティークドレスとくま耳の赤チェックSDサイズです。よろしければぜひご覧ください!
風邪がはやっておりますので参加される方は体調等お気をつけて週末をお過ごし下さいませ(*^^*)
夏は京都ドルパに参加することになりました!
支払いも済んでいるので多分、ブースをいただけると思われます\(^o^)/
今回はグレージュ色のアンティークドレスを3サイズ(SD、SDM、幼っ子)、スイートバニードレスを2サイズ(SDM、幼っ子)ロイヤルミルクティドレスを作れたら持っていくという感じで考えています!
どれもこれも気に入っているデザインのものばかりなので完成が楽しみです。
無事に完成できるように頑張ります!!
参加を予定していた8/30の京都ドルパですが
コロナの影響のため中止となり、
オンラインドルパに変更となりました。
現在オンラインドルパ開催中でワンオフちゃんが披露されていますね!どの子もメイクがきれいで繊細でとても魅力的です(*^^*)


今後の予定としては、9/27に開催されるアイドール名古屋に参加予定です。期間が短いのであまりドレスを用意できないかもしれませんが、
イベント参加することが制作のモチベーションの維持に大きく関わっているので、参加できることを願っております。
感染対策等気をつけて頑張りたいと思います(*^^*)
4/26日に開催予定でしたアイドール名古屋はイベント会社の告知の通り、延期になりました。
コロナ禍が続き、いつ終息するのか分からない状況になっていますが、
終息したらイベント等で皆様と会えることを心待ちに頑張ろうと思います。
延期されたアイドール名古屋には参加しない方向です。(次のドルパ京都と日程が近いので)
夏のドルパ京都に参加できたらなぁと思っています。こちらも延期等されないよう、コロナが終息するよう祈っています。
ドレスはtwitterの応募を見る限り、アンティークドレスが断トツの人気なのでそちらを多めに製作したいです。ヴィオレッタドレスも可愛らしくてスキなので沢山作りたいです。
あとはブラックアリスなんかも持っていきたいな…と色々考えています。
とりあえずイベントのために作り貯めることを頑張ります!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]