忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[420]  [419]  [418]  [417]  [413]  [403]  [402]  [401]  [397]  [396]  [391
こんばんは!大晦日です。
今年はイベントに出たり、お迎えしたりメイクオーダー当たったりと充実したドールライフでした\(^o^)/
来年も素敵な出会いやイベントがあるといいなぁと願っております。
現在はブラックアリスドレスがとても作りたくなったのでまず手始めにバニラちゃんのサイズを作っています。バニラちゃんとは創作ビスクドールのうさぎのお人形です。小さくて可愛いんですよ〜!
本体はとても上手く行きまして、残すはボンネットのみになっています。完成するといいな。
あとはずーっと考えている私的な解釈のゴスロリ!て感じのドレスをいつか作りたい。
来年もドレス製作を頑張っていきたいです。
一年お疲れ様でした!良いお年をお過ごしください〜m(__)m
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]