忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [413]  [403]  [402]  [401]  [397]  [396
ドルパにて運命的な出会いをした新入りさんのご紹介です!
SD少女くるみ、BABYさんのドレスとコラボの子です。
ローゼ、ビアンカが着ていた白いドレスを着用していて猫目のような強いアイラインの目力の強い女の子です。くるみにしてはかなりツン顔なんじゃないかなぁと、おもっています(*^^*)
目の色も薄めなのでよりハッキリしたお顔に見えます。十数年前、くるみ1stをお迎えしたぶりのくるみちゃんなのでうちでは令和最新版とよんだりmark2とよんだり色んな呼び方をしております!
くるみ1stとはまた全然違った表情の女の子でこれからどんなドレスが似合うか着せるのが楽しみです。でもBABYのドレスがあまりにもかわいいので今の所白いBABYドレスをずっと着ています。
これから沢山モデルさんや試着をしてもらうので是非とも頑張って欲しいです\(^o^)/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]