忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [413]  [403]  [402]  [401]  [397
日曜日はついにドルパですね…!
荷物の最終チェックや朝ごはんの買い出しなどを済ませてきました。明日新幹線で東京へ向かい前泊してドルパには臨む予定です。
今回もとても持ち込み数が少なく、大変申し訳なく思っております…。一つひとつこだわって製作しているのでスピードがホントに亀より遅いです…m(_ _)m
展示予定のドレスはアンティークドレスとくま耳の赤チェックSDサイズです。よろしければぜひご覧ください!
風邪がはやっておりますので参加される方は体調等お気をつけて週末をお過ごし下さいませ(*^^*)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]