忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[1]  [2
先週土曜日にクリエイターズマーケットに行ってきました!
前回本当に楽しかったので今回も素敵な出会いを期待しつつ…
どの作家さんも本当に素敵な作品ばかりで目移りしてしまって色々ゲットしました!
その中で一番気に入っているのがこの子
にこくーまさんのところのミニベアーちゃんです。
モヘアで硬めの感触がなんだかすごく愛らしくてよく握ってます。
ドルパとか色んなところに連れて行ってあげたいなぁ(^^)

お洋服の方は今、幼っこのアリスドレス製作中です。沢山持っていけるように頑張ります(^_^)
PR
大好きなアリプロジェクトのLIVEにいってきました(^O^)
アリプロジェクトは毒々しくて可愛くて大好きなのです。
曲を聴いてるとドレスとかの案も浮かんできます。イベント前の修羅場は大体聴いてます(^o^)/
新しいアルバムのLIVEでしたが、昔の曲も沢山歌ってくれて、本当に楽しかったです。
元々好きな歌がLIVEで聴いたらたまらなく良くて1番好きな曲になりました。

グッズも幾つか買いました。サインももらいました!やったあ!

また是非名古屋で歌って欲しいなぁ
お盆は色々なお祭りにでかけて花火を見てきました。
初めていった場所もありましたが、幸運なことにとてもいい場所で綺麗な花火が観れてすごく楽しかったです。
お祭り、浴衣はスケジュールの関係で着れなかったのが残念でした。この夏中に着る機会があったらいいな…。
お洋服も頑張って制作しておりました。
お友達のために何着か完成できたので少しホッとしました。けっこうギリギリで修羅場になりかけてました…。
この製作が終わったらあとは資格試験に向けての勉強を中心にやって行こうと思っています。
本当は沢山お洋服を作りたいけれど少し我慢して受かるためにがんばります…!
大好きなアクセサリー屋さんから、
すきそうな色合いのバレッタが届きましたよーと連絡があり、
実際行ってみたら本当に可愛らしい色合いのバレッタだったので購入しました。
昔、同じアクセサリー屋さんでラムネの瓶の色のような素敵なバレッタを見て以来、ずっと欲しいなーと思っていた色なので嬉しかったです。
でも他にもマルチカラーなやつとか抑えめの色のやつとかどれもこれも素敵だったので、また見に行こうっと。



秋のアイドールですが、受験予定の資格試験の二週間後ということもあり、
出るかどうか未定です。
12月のドルパには出たいな…。
勉強と仕事が忙しくて思うように製作に時間が取れないのが本当に歯がゆいです。どうにかこうにか時間を作って製作も続けていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]