忍者ブログ
ドールに関すること、イベント情報や製作したお洋服について綴っていきます。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [381]  [379]  [378]  [376]  [375
こんばんは!
現在、うちに知り合いのドールさんがホームステイしてくれています。
古のドールユーザーなのでこれまで何度かエステや組み立てをやってきたので頼まれた感じです(^o^)
他所様の大切なドールさんなので組み立てるときもドキドキ…!特に顔はメイクオーダーで生まれ変わってホヤホヤのお顔だったため、傷つけないようにゴムを引くのが何時もの何倍も緊張しました。
無事組み立て終わったらうちのドレスで似合うかな?というものをチョイスして撮影もさせてもらいました!(撮影したのは相方ですが…)
蘭ちゃんは好きヘッドでしかも太朗さんの神メイクの美人さんだったのでもう大興奮でした。
アリスドレスよく似合ってて嬉しかったなぁ。
またぜひ遊びに来てほしいです!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Copyright © 繭籠姫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]